newsalt

ニュースサイト「NEWSALT」を応援、紹介するブログ

新城とかいう男

新城 元とかいう男

 

言わずと知れた、NEWSALTの創設者

なんだかんだ言ってめちゃくちゃすごい

東工大とかいう一流大卒ってだけでなく、誰もが知ってる企業で働いてる

しかもそこそこ偉い

何より息子が可愛い

NEWSALTを立ち上げた理由は世の中に明るいニュースを届けたいらしい

クールに見えて意外とアツい

あと息子が可愛い

新城元という男は石橋を叩いて歩く感じの雰囲気を出してるくせに野心家

本人は違うというだろうけど、

ニュースサイトとか立ち上げちゃってる時点で言い逃れは出来ない

ちなみにNEWSALTはSociety, Age, Life, Technologyの頭文字

塩は必要だと思っているが特段好きってわけではないらしい

この時代に必要なのは、真実を伝えることだと信じてやまない

一児の父で大手企業で働いてるにも関わらず世界にも貢献したい気分のようだ

可愛い息子を幸せにするのだけでは飽き足らず、

一人でも多くの幸せを願うナイスガイ

NEWSALTのライターたちもそんな新城にうまいこと騙されてる

ちなみに私も新城という男にうまいこと使われている

NEWSALTに記事を書くのは1000年早いって感じでこんなことしてる

でも不思議と嫌な気持ちじゃない

これはきっと息子が可愛いからという理由だけではない気がする

人を嫌味なく動かすことの出来るのが新城とかいう男

ということで私は私の方法で、NEWSALTを盛り上げていこうと思う

 

newsalt.jp